潜水艦大活躍!

ゲームのカテゴリーしかないのはいかがなものかと思いながらも増やしてない(;´・ω・)

艦これの冬イベの話になります。

 

E-1乙で頑張ってくれた艦娘たち↓

f:id:misagi14:20170215153045p:plain

初め、丙作戦で行っていたんだけれど、TP0になってから

「これは乙にしてもいけるのでは?」

と思い乙に変更しました。

その頃には攻略情報が出そろっていたので、参考にして潜水艦で行ってきました。

するとあっさりクリアしてしまい、あ…無駄にお札つけちゃったよ…と少し悲しくなりました。いや、クリアできてよかったんですけども。それとは別で、ね

そこそこ練度が低くても大丈夫でした。Bマスに基地航空隊を集中させていれば、大破撤退は減ると思います。実際撤退なしでいけました。でも時々敗北します悲しみ

 

今はE-2で苦しんでます(T_T)

輸送部隊は厳しいので機動部隊に変更してもがいてます。