羽川さん好゛き゛

※若干のネタバレを含みます。

先日、傷物語の三作目、冷血編を観に行きました。

すぐにでもブログに思いの丈をぶつけたいと思っていたのですが、試験期間に突入してしまいました(´・ω・`)

 

映画館には帰りに寄る予定だったのでチケットを買ったら何か食べようとしていたら、思っていたよりも時間がなかったため、映画館でポテトを買って食べていました。

たぶん斜め後ろのお兄さん方はドン引きしてたと思います。すごい勢いでポテト食べてたもん…私。

何故そこまで急いで食べていたのかというと、物語シリーズで間が入るとき音がパタッと止む印象が強く、その間が心地良いとも思っていたので、もぐもぐしてたら申し訳ないな、と思ったからでした。

 

そんなこんなで上映が始まりまして

阿良々木くん君はどうして上半身を露出しているんだい?

すごく不思議だったよ!お姉さんびっくりだよ!!

そりゃ熱血編はダイジェスト版しか観てないけども!びっくりだよ!

と、まあ、軽く混乱状態でした(笑)

あと、寝てるキスショットさん超絶可愛いんですけど!!!

そして元の姿も最高だよ!!!

映像が綺麗なこともあって大興奮でした。

 

はわはわしながら観ていると、羽川さんが阿良々木くんの前にご降臨

あのやりとりを見ていてなんであの二人はくっつかなかったのーーーーとなりました。心の中でなんでだよ、と叫んでました。涙が出そうになりながら…(最近涙もろくて困る)

例のシーンは尾てい骨が痛くてあまり頭に入ってきませんでしたw半月ほど前に階段で滑って、2回ほどバウンドして尾てい骨を強く打っていたので。

 

オチはネタバレを読んでいたのでわかってはいたのですが、それでもキスショットの行動には次はどうするのかと、緊張しました。

そして彼女の決断に胸が苦しくなりました。それを受け入れることができず、阿良々木くんが選んだ方法にも。

 

観終わったあと、自分はとんでもないものを観てしまったと思いました。母にLINEで「やばい」と送るくらいには。

パンフレットとグッズを買うか迷ったけれど、決まらなかったのでとりあえずモ🔴シェイクを飲んで頭を冷やして、それからパンフと羽川さんのポストカードを買って帰りました。

ずいぶんと魅せられたようで、傷物語のことを考えると溜息が出ます。素晴らしい作品だったなあって。