年が変わったのに去年のことをふりかえるよ

2017年に突入しましたね~

去年は年の初めから色々ありました

元日に救急搬送されたり、それからすぐ祖父の病気が見つかったりと…

私にとっては激動の一年でした

大変なことだけでなく、進学先でも多くの良き友人に恵まれ、念願だった東京に行くことも達成することができ、楽しく充実した一年でもありました

 

中でも一番記憶に残ってる話を

元旦。激しい腹痛で倒れ体を起こすことすらできず、普段腹痛でうめき声をあげることがなかったので祖母のすすめで救急車を呼んでもらいました。

救急隊員の方々本当にお世話になりました。

結局、高熱が出ていなかったため、胃腸炎だろうということで漢方薬を出してもらってお家に帰りました。(熱が出ていたら盲腸確定でした)

それでも治らなかったので近くの総合病院で検査を受けてみたのですが、特に異常はなく、「カフェインを控えてくださいね。」とお医者さんに言われて当分の間は緑茶を控えました。もちろん某選ばれたお茶も控えました(´;ω;`)

これ以来、味覚と好みが少し変わってしまい、今まで好きだったものが美味しく思えなくなり悲しみおくやみ

楽しかったことはまた別枠で。広コミ行ったよーとか東京行ったよーとか

 

書きたいことはまだまだたくさんあるのに中々ブログに書こうと思っても書けず(時間はあるのに!)

大人に近づくほど書くことから遠のいてしまうのかな…

中学の時はテスト終わるだけでも書いたのにねwwいや毎日書いてたわw